【Knife Hit】スコンッと音が気持ちいい無料ナイフ投げゲームアプリの紹介!!

無料ゲームアプリ
この記事は約4分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

投げナイフって皆さん知っていますか? あのサーカスとかでよく見るあの投げナイフです。

もちろん人にやったりするとかなり危険な種目?です。

そこで今回紹介する無料ゲームアプリはその投げナイフを楽しく遊ぶことができるゲームアプリです。

そのアプリの名前は

Knife Hit

です。

どんなアプリなのか見ていきましょう。

【アリスと不思議な部屋】横に走る可愛いSDアリスをタップする無料アクションゲームアプリの紹介!!

 

Knife Hit

Knife Hit

“Knife Hit”はketchappからリリースされた無料ゲームアプリの1つ。

この会社からリリースされているアプリは面白いものから微妙?(管理人経験)なアプリまでありますが、 基本的にはハズレのないアプリが多いと思いますね。

それもカジュアルゲームだからこその利点です。

今作ではどうやって遊んでいくのか見ていきましょう。

 

 

[スポンサーリンク]

“Knife Hit”の遊び方

 

“Knife Hit”は画面のタップだけで遊ぶことができるお手軽な無料ゲームアプリなんですが、それだけではあまり面白くありません。

実際に画面を見ながら紹介していきましょう。 画像はナイフと真ん中に的があります。

このゲームでは横にある全てのナイフをこの的に当てることが目的となります。

それだけなら誰でもできますが、この的は回転します。 その回転は時々止まったり逆回転したり初めから数本ナイフが刺さっていたりとギミックが存在しています。

 

そして、5ステージ目には”BOSS戦”が存在しており、難易度が高いが、クリアすれば特別なスキンをゲットすることができる。

また、チャレンジモードは色々なシチュエーションでナイフ投げを楽しむことができるが、そのチャレンジモード専用のスキンをゲットすることができる。

 

 

面白いところ

このゲームの好きなところは”音”です。

的に当たる度に”スコッ”っていう音が鳴るのは音フェチな人にはたまらないでしょうね。

また、リズムよく的に当てれた時の感覚は”爽快感”、というよりも”いい感じにリズムよく楽しめる”感じですかね。(説明下手ですいません)

また、何回でも挑戦できるので段々上手になっていき更なる高みに目指せるのもいいですね。

(スタミナ制じゃないので時間を気にせず遊べます。)

そして最後に、スキンの量が膨大です。(言い過ぎたかな) それでも、結構な量のスキンがありすべて集めるのもこのゲームを長く楽しむための要素の1つと言えます。

Knife Hitのスキン一覧

 

 

[スポンサーリンク]

このアプリをお勧めしたい人

難しくないゲームかと思うかもしれませんが的が不規則に動いたりするので中々思い通りにいかなかったりします。

忍耐強く待つのが好きな人には物足りないかもしれませんが、このアプリのお勧めできる部分はそんなところじゃないです。

いかに隙間を狙えるかどうかです。

下の画像のようなほんのちょっと空いている隙間でも狙うことが可能なんです。

その隙間を狙ってナイフを当てれた時の嬉しさと言ったらもうね・・・・。

そういうのが好きな人にはぜひぜひ挑戦してみてほしいゲームアプリです。

 

 

[スポンサーリンク]

【Knife Hit】:まとめ

“Knife Hit”は音がいいというレビューを見て思わずインストールして遊んでみたんですが、無心で遊べましたね。

音を楽しむと言いつつもリズムよく当てれた時、なぜか眠気が‥‥。

電車内でウッカリ寝てしまいそうでしたよ・・・・・・。

スキンを集めるのは少し時間が掛かりますし、新しいスキンを手に入れても初めの方のスキンが好きという事もあります。

その好みは人に分かれてしまいますので、その点は人によります。

自分は下のスキンがお気に入りです。

Knife Hitのお気に入りスキン

 

という訳で今回のまとめ!!

  1. “Knife Hit”はketchappからリリースされた無料ゲームアプリ
  2.  ナイフを不規則に動く的に上手く当てることができるのか!?
  3. 数あるスキンの中からあなたのお気に入りのスキンを見つけることは出来るのか!?
  4. サーカスのナイフ投げの主人公?になれる?そんなゲームアプリ

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます! 次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

【DMM/FANZA】無料で遊べるおすすめスマホのインストール不要のブラウザゲーム!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
無料ゲームアプリ
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました