【Space Snake】3Dで蛇を動かして進んでいく無料のゲームアプリの紹介!!

無料ゲームアプリ
この記事は約3分で読めます。

Spacは^^タクヤンです。

今回紹介するゲームアプリはシンプルな3Dのゲームとなります。

3Dゲームが好きな人にはお勧めできるアプリとなります。

そのアプリの名前は

Space Snake

です。

何が出来るのか見ていきましょう。

 

 

Space Snake

f:id:taurs-0505:20180309220136p:image

“Space Snake”はketchappからリリースされた無料ゲームアプリの1つ。

以前”Snake VS Block”を紹介しましたが、 今回紹介するゲームアプリはそのゲームと似たようなシステムとなっています。

というか3Dになった”Snake VS Block”と思います。

どうやって遊んでいくのか見ていきましょう。

 

 

[スポンサーリンク]

Space Snakeの遊び方

”Space Snake”は指で左右にスライドさせるだけで操作することができるゲームアプリです。

下の画像を使って説明していきましょう。

f:id:taurs-0505:20180309220207j:image

手前にSnakeがいますね。指を左右にスライドさせることでこの子を操作していき、壁にぶつからないようにし、そして穴に落ちないようにしていくのが基本的なゲームルールとなります。

他にも左右に落ちないようにしていかないといけません。

f:id:taurs-0505:20180309220224j:image

 

 

面白いところ

”Space Snake”は簡単な操作でありながらすぐにゲームオーバーになる難しさがあるのが面白いところです。

壁は下から急に現れたりするのでちょっとした予測能力も身に着けれます。

ポイントを取りに行きそのままゲームオーバーになるなんて当たり目の世界です。

さらに、もう一つのおすすめは

シンプルでありながら綺麗な3Dグラフィック

です。

難易度は”Snake VS Block”よりは難しいと思います。

 

 

[スポンサーリンク]

このアプリをお勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  • ”Snake VS Block”より難しいゲームをしたい人
  • 3Dのシンプルで綺麗なゲームグラフィックを探している人

などなどですかね。

 

 

[スポンサーリンク]

まとめ

”Space Snake”を遊んでみた簡単な感想は

シンプルで綺麗なグラフィックのゲームって人を選ぶ可能性がありますが、ハマってしまえばゲームの面白さとグラフィックに目が行きます。

という訳で今回のまとめ!!

  1. ”Space Snake”はketchappからリリースされた無料ゲームアプリ。
  2. 左右スライドさせるだけの簡単操作ができるゲームアプリ
  3. シンプルでありながらも綺麗なグラフィック!!

さて、今回はここ迄となります。

 

⇒⇒次によく読まれる記事

  1. 【2CARS】2台の車を同時に操作する無料のゲームアプリの紹介!!
  2. 【Snake VS Block】左右に移動させてブロックを壊していく無料ゲームアプリの紹介!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
無料ゲームアプリ
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました