【Twins】2個のボールを同時に動かす無料のボールゲームアプリの紹介!!

無料ゲームアプリ
この記事は約3分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介するゲームアプリは頭が混乱するようなゲームです。(少なくともプレイ中は混乱してしまいました。)

そのゲームアプリの名前は

Twins

です。

どんなアプリなのか見ていきましょう。

【インストール不要】登録不要かつ無料で遊べるおすすめブラウザゲーム!!

 

 

Twins

”Twins”はOlivia Ashleyからリリースされた無料ゲームアプリの1つ。

少し前に紹介した「2 Cars」に似ているゲームシステムですね。

お互いにお互いの難易度があるので両方違う新鮮な感じで遊べるのがいいですね。

では、どうやって遊んでいくのか見ていきましょう。

 

 

[スポンサーリンク]

“Twins”の遊び方

”Twins”では二つのボールを操作して壁にぶつからないように進んでいくのがこのゲームのルールとなります。

 

操作方法は簡単で、タップしている間ボールが外側に移動します。

そして、放すとまた内側に移動します。たったそれだけの操作方法となります。

勿論片方のボールが壊れてしまうと両方のボールが壊れてしまい、ゲームオーバーとなります。

 

 

面白いところ

”Twins”はボールの簡単操作だけで遊べるゲームだが、難易度は結構高いものです。

「2 Cars」でもありましたね。

こちらは壁にぶつからなければいいという簡単なルールなので簡単に理解できますね。

両方のボールを操作していくことに少しづつ慣れていくことに成長を感じるのが良いところですね。

 

 

[スポンサーリンク]

このアプリをお勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  • 簡単な操作で遊べるゲームを探している人
  • エキサイティングなゲームを探している人
  • 「2 Cars」のようなゲームを探している人

などなどですかね。

 

 

[スポンサーリンク]

まとめ

”2 Cars”は車を操作するというゲーム。

”Twins”はボールを操作する。グラフィックは車の方が好きでしたね。

では今度は何が来るのでしょうか?馬?障害物競争する人?バイク?

こんな風にグラフィックを変えるだけでも新しいゲームになるのが良いですね。

という訳で今回のまとめ!!

  1. ”Twins”はからリリースされた無料ゲームアプリ
  2. 両方のボールを守りながら進んでいこう
  3. タップしている間はボールが外側に移動するという簡単な操作方法

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

⇒⇒【Twins】攻略を1人でするのは不可能ではないがやはり難しい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました