スポンサーリンク

【TwistyRoad】タップで立体的なコースを制覇する無料のゲームアプリの紹介!!

2019年8月16日

スポンサーリンク

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介する無料ゲームアプリは結構面白いゲームアプリです。

なんというか、ゲームの遊び方がかなり面白いです。(どっかで見たことあるかな?)

アプリの名前は

TwistyRoad

です。

どんなアプリなのか見ていきましょう。

 

 

TwistyRoad

f:id:taurs-0505:20180326234623p:image

”TwistyRoad”はVoodooからリリースされた無料ゲームアプリの1つ。

なかなか既存のゲームには無いような遊び方をリリースしていますね。

勇気ある遊び方をするか?

それとも

道なりに進んで遊んでいくのか?

選ぶのはあなたです。

という訳でどうやって遊んでいくのか見ていきましょう。

 

 

[スポンサーリンク]

TwistyRoadの遊び方

”TwistyRoad”は画面の両端をタップするだけで遊ぶことが出来る無料ゲームアプリ

実際に見ていきましょう。

下の画像ではボールと道が存在しています。

f:id:taurs-0505:20180326234636p:image

画面の両端をタップしてボールの向きを変えていきます

ボールは前に前に進んでいきますのでボールの進行方向を変更していき、数字の壁を壊していきどこまですすめるか・・・・・。

ここまでは基本的なルールとなりますが、ここからがこのゲームの独特な特徴となります。

まず、道から落ちてもすぐにはゲームオーバーとはなりません

道に落ちても他の道に復帰することが出来ます。

(約5秒間位の猶予があります。)

f:id:taurs-0505:20180326234656p:image

数字の壁も順番に壊していく必要性はありません。

その気になれば1番目の壁を壊してから6番目の壁まで省略することが出来ます

他にも”チャレンジモード”が存在し、あなたの腕を試すことが出来ます。

f:id:taurs-0505:20180326234714p:image

 

 

[スポンサーリンク]

面白いところ

”TwistyRoad”では道なりに進む必要がないのがいいですね。

普通に道なりに進むのもいいですけど、勇気出して道から飛び降りてショートカットするのもいいです。

他にも、ボールのスキンや道のスキンも変えれるのでやりこみ要素があるのも長く遊べます。

f:id:taurs-0505:20180326234722p:image

さらに、道の端っこを走っていると火花が飛ぶのもいいですね。

少し緊張感があり、臨場感を感じれます。

f:id:taurs-0505:20180326234731p:image

[スポンサーリンク]

お勧めしたい人

ここではこのゲームアプリをお勧めしたい人を書いていきます。

  • ちょっとアクロバットなボールゲームをしたい人
  • 道なりに進むのが嫌いな人
  • 道なりにバランスよく進むのが得意な人

などなどですかね。

 

 

まとめ

”TwistyRoad”で遊んでみて感じたのはやはり自分にはゲームの才能はないのかもしれない・・・・・・ということです。

道から落ちて次の道に進めようとしてもなかなか道を見つけれずにそのままゲームオーバーになってしまう・・・・。

なぜなんだ・・・・。

どうしてここまで道に綺麗に落ちることが出来ないのか・・・・。

ですが、それを差し引いても集中して遊ぶことが出来るいい無料ゲームアプリです!!

という訳で今回のまとめ!!

  1. ”TwistyRoad”はVoodooからリリースされた無料ゲームアプリ
  2. 曲がりぐねった道を進んでいき点数を稼いでいこう!!
  3. 道なりに進む必要はない!
  4. たとえ道から落ちてもその次の道に落ち着ければいい!!

今回はここまでとなります。

 

⇒⇒次によく読まれる記事

  1. 【ZigZag】画面をタップしてボールを落とさないようにする無料ゲームアプリの紹介!!
  2. 【Fire Up!】まっすぐ進んで障害物を破壊する無料シューティングゲームアプリの紹介!!

スポンサーリンク