【サムライと不気味なダンジョン】無料で遊べるお手軽RPGゲームアプリの紹介!!

無料ゲームアプリ
この記事は約3分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

最近刀を擬人化したゲームなどもありますが、サムライ単体で遊ぶゲームってのも面白いものですよね。

という訳で今回のゲームアプリは

サムライと不気味なダンジョン

です。

簡単なゲームシステムでBGMもなかなかに素敵です。

 

 

サムライと不気味なダンジョン

サムライと不気味なダンジョンはHappy Elements K.Kからリリースされたゲームアプリの1つです。

複雑なスキル構成も特にありませんし、簡単なマップで遊ぶライトなゲームです。

サムライもなかなか可愛いですね。(この会社はそういった可愛いキャラのゲームが多いですね・・・・。メジェド神?可愛いでしょ。)

【まじょっこフライト】ぐるぐる飛び回って操作が難しいゲームアプリの紹介!!

 

 

[スポンサーリンク]

【サムライと不気味なダンジョン】: 遊び方

ステージを選びスタミナを消費することで遊ぶことが出来ます。

ゲーム画面は画像を見てくれたら分かると思いますが結構シンプルな画面構成で、ゲームの流れはターン制です。

左の画像を見てみると操作キャラと敵がいますね。

操作キャラを動かしたいところにタップするとそこまで動いていきます。

そして攻撃できる範囲は自分の周り1マスで、右の画像の範囲に敵がいる時に敵をタップすると敵を攻撃できます。

敵の上にある数字は攻撃までのカウントです。

頑張って攻略していきましょう。

 

 

【サムライと不気味なダンジョン】: 面白いところ

このゲームは装備などを好きに変更できますが、装備は購入しないといけません。(課金ではありません)

ステータスはレベルアップするごとに上がっていきます。

初期装備でも結構攻略できると思いますけどやっぱり高スコアを目指すなら装備を強いのに変えた方がいいです。

見た目も変えれるならいいんですけどね。音楽も少し和風な感じがして雰囲気がいいですね。

 

 

[スポンサーリンク]

【サムライと不気味なダンジョン】: このアプリをお勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  • 簡単なRPGゲームがしたい人
  • 和風なゲームがしたい人
  • スキルや難しい編成を考えたくない人

などなどですかね。

 

 

[スポンサーリンク]

【サムライと不気味なダンジョン】: まとめ

サムライが出てくるゲームは結構好きなんですか今回みたいなちょっとシンプルゲームが一番好きです。

属性などによる値の変動も考えなくていいのが素敵なんですよね。

こういったゲームはもっと増えてほしいですね。

Happy Elements K.Kや他のゲーム会社にはこういったシンプルなゲームをもっとリリースしていってほしいですね。

という訳で今回のまとめ!

  1. サムライと不気味なダンジョンはHappy Elements K.Kからリリースされたゲームアプリ
  2. マップ画面は簡単なので操作しやすい
  3. 装備の名前がひらがな表記なので可愛い
  4. サムライ・・・・劇とかでしか見たことないですね

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

 

【サムライディフェンダー】お手軽タワーディフェンスゲームアプリの紹介!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
無料ゲームアプリ
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました