スポンサーリンク

【グリーン姉さん】緑色になってしまった変死体とは何なのか?原因やその真偽を解説!!

2018年11月11日

ここで伝えることは必ずしも検索を推奨する為ではありません。

怖くて見れない方のための簡単な解説ページです。

管理人も調べて何回も後悔した単語もあります。

こんにちは。タクヤンです。

今回紹介する「検索してはいけない言葉」は

グリーン姉さん

です。

注意事項ですが、ここでは画像・動画などは最後にあります。

ですが、文章だけでも十分に気分を害することもありますので、気分が悪くなった場合はすぐに引き返しましょう。

それを踏まえた上でお進みください。

 

 

”グリーン姉さん”とは?

グリーン姉さんとは?

グリーン姉さん”とは”歌のお姉さん”とかかわいいものではなく、

死蝋化した緑色に変色した

金髪女性

のことを指しており、 硫化水素自殺した女性なのでは?とも言われている。

しかしこれは実のところ不明で、元の性別が分からないほどにまでなっているので女性か男性かも不明となる。

 

 

グリーン姉さんの写真は本物か偽物か?

グリーン姉さん“は画像での媒体となっており全部で8枚あります。

管理人は全部は確認していませんが、普通に画像検索で出てくるので注意が必要となります。

出典は警察と思いますが、画像が出てきたのは「Rotten.com」という有名なショッキングなニュースサイトですが、このサイトは今は閉鎖しておりこのグリーン姉さんの画像を見に行くことは不可能と思われます。

  • 鼻口からの出血
  • 見開いた目
  • 緑色に変色した色

耐性がないと気分が悪くなると思います。

 

この写真が本物か?という話については大半の人は偽物と思うでしょうが、管理人は「Rotten」というニュースサイトから流れてきたという点から証拠は少ないですが作り物ではないと考えています。

 

 

[スポンサーリンク]

グリーン姉さんの原因は硫化水素自殺?本当にあり得るのか?

グリーン姉さんの原因は硫化水素自殺?本当にあり得るのか?
(温泉でもよく話題になる硫化水素のことですね)

 

そもそもこの”グリーン姉さん”は文章では硫化水素による自殺でこうなったと書いてありますが、 真相自体は不明です。

死蝋化(遺体が何らかの理由で腐敗菌が繁殖せずに長期間、外気と遮断され、その間に脂肪が変性して蝋状、もしくはチーズ上に変化)しており、状況からそう判断されているだけで実際は薬物での死亡かどうかも確定はしていない

 

そして問題の硫化水素自殺はネットでは以前から「美しく死ねる」や「楽に逝ける」などの「バカにしてんのか?」な売り文句でしたが、そんな事ありません。

あるサイトにはこう書かれていました。

 

ネットの硫化水素ガスを自殺の手段として紹介している内容をまとめると

 「苦しまずにあるいは楽に死ねます」

 「直ぐに・・・」

 「美しくあるいはきれいに・・・」と言っていますが、まったく、「嘘です、間違っています!」。

全部、逆です。

私たち生き物にとって、このガスは強い強い刺激性と毒性があります。硫化水素ガスは、水に大変溶けやすいので、もし、人に触れると、先ず、目とか鼻の奥に、火傷(やけど)をしたような激しい痛みが起こります。それが次々と、のど(気管支や咽頭)を痛め、肺の奥深く進んで行きます。とても、じっと我慢しておれる痛み・苦しみではありません。

動物でみると、目から涙があふれ、七転八倒します。恐らく人では、のどや胸をかきむしるような悶絶があるはずです。個人的にネットで紹介しているような方法では、瞬時に高濃度の状態を作ることは出来ません。化学反応でガスが発生するわけで、徐々に発生し、意識がなくなるようになるまで筆舌につくしがたい苦しみが襲ってきます。

もし、この時もう止めようと思っても、すでに遅いのです、目もあけておられませんし、のど、胸の痛みなどから立っておられませんから、目張りをはずそうと思っても、もう出来ません(お腹が痛いときでも立っておれないでしょう。それより激しいのです)。倒れますと、硫化水素ガスは空気より重いので床面にたまり、益々苦しむことになります。

全身に回ると、軽い中毒でも、頭痛、めまいやけいれん性の痛みを起こし、中毒が重くなると、心臓の動きが遅くなり、けいれんを起こすようになり、さらに苦しみを増すことになります。

「美しく、きれいに」なども全部うそです。事実、皮膚の色は黄色味をおびた褐色になり、また、体全体に回ったガス特有の嫌な「腐卵臭」がします。また、脳や内臓も青や緑がかった褐色でとても汚い色をしています。(血液中で硫化ヘモグロビンとなる)

一部、皮膚からも浸透すると言われ、吸ったものとともに全身に回るころには、硫化ヘモグロビンは酸素を運ばないので窒息と同じです。

 

また、このガスの恐ろしさは、どんな金属でも、腐食してしまいます(還元性が強い)。金・銀は言うに及ばす鉄でも銅でもです。

みんな黒ずんでしまいます。

 

よく温泉に行くとき貴金属ははずして置きましょうといわれますが、自然の中で人体にまったく無影響の温泉などで匂う「弱い腐卵臭」位でもこんなことが起こります。この濃度は0.005~0.1 ppmです

これらと比べ意識を失うためには、この何千倍か何万倍の濃いさが必要で、その状態になるまでの間に前に述べたような耐え難く、もう逃れられない苦しみがきます。

 

また、自分以外の人に対しても同じで、助けようとした人にも同じことが起こります。これは殺人と同じです。

また、「楽だ」と書いている人はどんな人でしょうか。

経験者でしょうか。

そんなはずはありません。

死んでしまった人が「楽だった」とネットに書けるわけがありません。

(引用: 硫化水素ガスによる自殺について

 

まさにこの言葉通りだと思います。

グリーン姉さん”の画像を見ると相当苦しんで亡くなっていることが伺えます。

噂では自然発生した硫化水素ガスで運悪く死亡したなども言われていますが結局は真実は不明です。

いずれにせよ、 硫化水素でこのような現象が起きることは十分にあり得るという事です。

 

 

「グリーン姉さん」と「スープおじさん」の関係性は?

「グリーン姉さん」と「スープおじさん」の関係性は?

この”グリーン姉さん”と同じレベルの検索してはいけない言葉の「スープおじさん」。

この両方はよく「どっちがグロイのか?」という議論などでよく話題になります。

 

スープおじさんの方は完全に原型をとどめていないのでまだマシかもしれないが、意味を知ってから見ると両方大差ないです。

つまり、「グリーン姉さん」も「スープおじさん」も両方ともグロイです。

 

もし比較するのであれば

  1. 見た目: グリーン姉さん
  2. 事件背景: スープおじさん

ぐらいでしょうか。

 

 

[スポンサーリンク]

終わりに

もしこの画像を見て周りにいないと思いますが、自殺したいと悩んでいる人がいたら必ず手を差し伸べてあげてください

このグリーン姉さんは事故か自殺かは不明ですが、もし自殺であったなら相当苦しんで亡くなったことになります。

 

楽になりたいと言っている方がいたら止めてください。

こんなガスなどで苦しめるはずがないからです。

亡くなるまでが人生で最も苦しくなるからです。

 

⇒⇒次によく読まれる記事

  1. 【閲覧注意】”生きたまま”という検索してはいけない言葉の優しい解説
  2. 【アカデミーマニアックス】とある動画から影響を受けた検索してはいけない言葉とは?

 

↓グリーン姉さんの写真を用意しています。見たい方のみ

スポンサーリンク