「噂の 精神的」という検索していけない言葉の優しい解説

「噂の 精神的」とは? 検索してはいけない言葉
この記事は約2分で読めます。

ここで伝えることは必ずしも検索を推奨する為ではありません。

怖くて見れない方のための簡単な解説ページです。

管理人も調べて何回も後悔した単語もあります。

今回お話しするのは

噂の 精神的

です。

言葉からしてヤバい雰囲気がありますね。


「噂の 精神的」とは?

「噂の 精神的」とは?

この「噂の 精神的」で出てくるのは「画像サイト」です。

そこは、グロテスクな画像や精神的にくる画像が多数掲載されているまとめサイトです。

しかも結構画質がよく、鮮明に見ることが出来るので、検索してはいけない言葉に入ったものと考えられます。

ていうかそれ以外考えられない。


[スポンサーリンク]

「噂の 精神的」というサイトは出てくる?

「噂の 精神的」というサイトは検索したら出てくるのか?

元々「噂のジョニー」という名前だったそうですが、今はサイトの名前が変わったらしく

精神的に来る画像【グロ注意】:何様だよ速報

という名前になっています。

つまり、検索するとサイトとしては出てきます。

画像検索でも出てきますが、2008年のサイトなので案外古いサイトとなっています。


「噂の 精神的」にはヤバい画像しかないのか?

「噂の 精神的」にはヤバい画像しかないのか?

確かにこのサイトで出てくるのは、グロテスクな画像(イメケン トラウマや精神的にドキッとするような画像が多いです。

そのなかで、時々ネタ画像が放り込まれていたり、最後は精神を回復させてくれる画像があります。




[スポンサーリンク]

まとめ: 「噂の 精神的」

まとめ: 「噂の 精神的」

確かにグロテスクな画像もあるんですが、グラビア画像もあるので、何とも言えないサイトですね。

途中で普通な画像を用意したり、心に来るような画像を・・・・

「精神的に」という名前に相応しいサイトです。

検索してはいけない言葉なんですけどね・・・・。


今回のまとめ

  1.  「噂の 精神的」は画像投稿サイト
  2.  グロテスクな画像が多数投稿
  3.  2008年に開設された古いサイト
  4.  「噂のジョニー」という名前だった
  5.  今は「精神的に来る画像【グロ注意】:何様だよ速報」となってる
  6.  ネタ、精神的に来る画像、グラビア系の画像などある

⇒⇒次によく読まれる記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました