タクヤンの情報発信部屋

色々な分野での生活をちょっとでもよくする?情報を毎日配信予定

~Sponsored Link~

  • f:id:taurs-0505:20180921005715p:plain
  • f:id:taurs-0505:20181004141436p:plain
  • f:id:taurs-0505:20180921202405p:plain
  • f:id:taurs-0505:20180921195025p:plain
  • f:id:taurs-0505:20180921202409p:plain

【閲覧注意】”インド 電車 電線”という検索してはいけない言葉の優しい解説

ここで伝えることは必ずしも検索を推奨する為ではありません。

怖くて見れない方のための簡単な解説ページです。

管理人も調べて何回も後悔した単語もあります。

 

 

 

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介する「検索してはいけない言葉」は

 

 

インド 

電車 

電線

 

 

です。

 

注意事項ですが、ここでは画像・動画などは一部しか用意していません。

ですが、文章だけでも十分に気分を害することもあります。

気分が悪くなった場合はすぐに引き返しましょう。

 

 

それを踏まえた上でお進みください。

 

 

 

 

 

”インド 電車 電線”とは?

f:id:taurs-0505:20181018183233j:plain

 

インド 電車 電線”という単語で調べるとある動画が出てきます。

 

それは「インドの電車の上に立っていた人間が電線に触れて爆発、死亡する」という動画。

そこまで長くはない動画だが衝撃が強く、電線に触ると起きる悲惨な出来事を表している。

 

 

概要は以下のようになります。

 

 満員電車?の上に1人の男性が居座っている。

そしてその男性を降ろそうと説得している男性たち

 

そして動画中盤にその事故は起きた。

その男は電車の上を悠々と歩いており、ついに電線に触ってしまった。

すると男性が発火・爆発してそのまま男性は即死・電車の上に倒れます。

駅は騒然となって終わる。

 

 

どうしてこんな事故が起きたのか?

 

f:id:taurs-0505:20181018183411p:plain

(事故のわずか1~2秒前の画像です)

 

そもそも、日本ではそこまで見ませんが動画を見た限りではこの時のインドの電車の上に人が立つとその上にかかっている電線に手が普通に届くぐらいです。

 

 

当たり前ですが、電線や送電線などは何かに接した状態で触ってしまうと感電します。

当たり前ですが、電線は超高電圧です。

その値は日本なら50万ボルト。

一瞬だけならよくて意識不明、最悪は心肺停止。

だからこそ、通常は手の届かない場所に配線するのは当たり前です。

 

 

しかし、今回の事故は明らかに電車の上に登ったら手が届く状態です。

そしてがっつり握っているので高電流が常に身体に流れたのかもしれません。

その為、体が燃えてしまうという出来事になったのかもしれません。

(ていうか、そもそも電車の上に登ること自体あれなんですが、インドなら満員電車の際によく見られますね)

 

 

動画は見れるのか?

 

この動画は元々はLiveleakで投稿されたものがいろいろな動画サイトに流れていきました。

しかし、その内容の過激さから色々なところでは削除されています。

 

 

しかし、ニコニコ動画では見ることが出来ます

見るのはおススメしませんが、もし見たいと思うなら心して見ましょう。

無修正なのでかなり悲惨です。

 

 

 

 

Man electrocuted(インド 電車事故) - ニコニコ動画

終わりに

 

今回の男性のように送電線などに触れてしまいそのまま死亡してしまう事故なども世界中では起きてしまいます。

 

 

よくTwitterなどでは

「電線に登ってみたwwwww」

などのTweetを見かけますが、あの子たちにこの動画を見てもらいたいです。

 

この悲惨な結末を見てもなお,電線に登りたいか?

この記事を読んでもらった方には不快になるかもしれませんが、電線に触れるという行為がいかに危険かをこの単語では知ることが出来ます。

 

 

絶対にこのような行為はマネしないでください。

電線に触る=死

と思って下さい。

 

 

[sponser link]