【まじょっこフライト】ぐるぐる飛び回って操作が難しいゲームアプリの紹介!!

無料ゲームアプリ
この記事は約3分で読めます。

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介するゲームは

まじょっこフライト

です。

以前紹介したメルクストーリアと同じ会社のゲームとなっております。

(かなり難しいです。)

 

 

まじょっこフライト

まじょっこフライトはHappy Elements K.Kからリリースされているゲーム。

横向きのシューティングゲームとしてダウンロードしたら結構難易度の高いゲームであった・・・・・。

そしてこのゲームはHappy Elements K.Kの初のゲーム作品でもあるんですね。

高品質で手軽に遊べるライトゲームをお届けするHappy Elements Super Liteブランドの第1弾。
新感覚!完全無料の360度回転シューティングゲーム!

どんな作品なのか見ていきましょう。(引用で何となくわかると思いますけど・・・・。)

 

 

[スポンサーリンク]

【まじょっこフライト】: 遊び方

魔女は基本的に自動的に動き自動的に射撃します。

方向のみ操作する必要があります。

操作方法は画面をタップするだけです。タップすると魔女は反時計回りに回転しますが、押し続けることでその場でずっと回転し続けます。

そして魔女が撃つ弾には種類がいくつかありますが、1ステージに1種類しか選べないので慎重に選ぶ必要があります。

スワイプして弾の種類を選ぶ。

ワイドショット 広範囲に魔法を4発撃てる
ラピッドショット 威力は弱いけどバンバン撃てる
シールド 上下にシールドがでる。敵の魔法を防げる。
オールドファッション 威力は最強だけど画面に一発しか撃てない・・・。

 

 

【まじょっこフライト】: 面白いところ

面白いところは簡単な話、操作が難しいのでそれをいかに克服していき高得点を狙えるか考えていくのかが楽しいです。

操作に慣れないと面白くないという方もいると思いますが、慣れるまでも楽しいといえます。

ゲームオーバー時の魔女の姿も可愛いのでおすすめです。

 

 

[スポンサーリンク]

【まじょっこフライト】: お勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  • シューティングゲームをしたい人
  • 特別な操作方法のゲームをしたい人
  • 可愛い魔女っ娘のゲームをしたい人

などなどですかね

 

 

[スポンサーリンク]

【まじょっこフライト】: まとめ

こういったゲームをダウンロードしてみて気が付いたんですが、なかなか難しいですね。

いつもは上下左右に自由に動かせるのに自由に動かせることが出来ないのはいい経験になりますね。

皆さんもそういったゲームをしてみるのも良いと思いますよ。

という訳で今回のまとめ!!

  1. まじょっこフライトはHappy Elements K.Kからリリースされたゲームアプリ
  2. 複雑な操作方法ではないが制御が難しい
  3. 魔女は飛ぶことさえ満足にできないのか・・・・

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

 

【インストール不要】登録不要かつ無料で遊べるおすすめブラウザゲーム!!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
無料ゲームアプリ
taurs-0505をフォローする
タクヤンの情報発信部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました