スポンサーリンク

「噂の 精神的」という検索していけない言葉の優しい解説

2019年4月7日

ここで伝えることは必ずしも検索を推奨する為ではありません。

怖くて見れない方のための簡単な解説ページです。

管理人も調べて何回も後悔した単語もあります。

こんにちは。タクヤンです。

今回お話しするのは

噂の 精神的

です。

言葉からしてヤバい雰囲気がありますね。

 

 

「噂の 精神的」はどうして検索していけない言葉なのか?

噂の 精神的

この「噂の 精神的」で出てくるのは「画像サイト」です。

そこはグロテスクな画像や精神的にくる画像が多数掲載されているまとめサイトです。

しかも結構画質がよく、鮮明に見ることが出来るので検索してはいけない言葉に入ったものと考えられます。

ていうかそれ以外考えられない。

 

 

「噂の 精神的」というサイトは検索したら出てくるのか?

「噂の 精神的」というサイトは検索したら出てくるのか?

元々「噂のジョニー」という名前だったそうですが、今はサイトの名前が変わったらしく「精神的に来る画像【グロ注意】:何様だよ速報」という名前になっています。

つまり出てきます。

画像検索でも出てきますが2008年のサイトなので案外古いサイトとなっています。

 

 

[スポンサーリンク]

「噂の 精神的」にはヤバい画像しかないのか?

確かにこのサイトで出てくるのはグロテスクな画像(イメケン トラウマや精神的にドキッとするような画像が多いですが、時々ネタ画像が放り込まれていたり最後は精神を回復させてくれる画像があります。

 

↓ネタ画像?

「噂の 精神的」のネタ画像

↓精神的にくる画像

「噂の 精神的」の精神的にくる画像

↓精神回復画像

「噂の 精神的」の精神回復画像

 

⇒⇒次によく読まれる記事

  1. 【閲覧注意/画像あり】”グリーン姉さん”という検索してはいけない言葉の優しい解説
  2. 【閲覧注意】「絶望の扉」という検索してはいけない言葉の優しい解説

スポンサーリンク