スポンサーリンク

【Finger Driver】指で車を壊さないように運転する無料ゲームアプリの紹介!!

2018年4月5日

こんにちは^^タクヤンです。

今回紹介するゲームアプリは「車の運転」に関するゲームアプリです。

そのアプリの名前は

Finger Driver

です。

どんなアプリなのか見ていきましょう。

 

 

Finger Driver

【Finger Driver】

”Finger Driver”はketchappからリリースされた無料ゲームアプリの1つ。

無料で簡単に遊ぶことが出来るゲームアプリではかなり難易度の高いゲームアプリだと思います。

意味は

指運転

(直訳)

です。

どうやって遊んでいくのか見ていきましょう。

 

 

Finger Driverの遊び方

”Finger Driver”はその名の通り、「指先で運転」するゲームアプリです。

実際に画像を見て説明していきます。

 

画像には”一台の車”と”ハンドル”があり、このハンドルで車の向きを操作していきます。(車は自動的に進んでいく)

そして、壁にぶつからないようにするのがこのゲームの目的です。

他にも”アリーナモード”と言われるものもあります。

”アリーナモード”ではサークル上の道路を車で回るだけですけど、他の車が走行しているので壁や他の車にぶつからないように走行するのが目的となります。

 

 

[スポンサーリンク]

Finger Driverの面白いところ

”Finger Driver”は簡単に操作できるゲームでかつ色々なルールで遊ぶことが可能でありながらその難易度の高さに注目です。

簡単に車が潰れてしまうので、車の操作にはちょっとしたセンスや慣れが必要になります。

ですが、慣れてしまえば車の動きを見て楽しむことが出来ます。

車の見た目も色々ありますのでそこも楽しむことが出来ます。

 

 

[スポンサーリンク]

このアプリをお勧めしたい人

ここではこのアプリを紹介したい人を書いていきたいと思います。

  • 簡単な車の運転をしたい人
  • バランスよく車を操作できる人

などなどですかね。

 

 

[スポンサーリンク]

まとめ

”Finger Driver”で遊んで思ったのが、自分にはこういった操作方法はへたくそだということです。

でも、少し慣れたら結構楽しくなってきます。

アリーナモードは特に初心者の為のモードだと思います。

という訳で今回のまとめ!!

  1. ”Finger Driver”はketchappからリリースされた無料ゲームアプリ
  2. 指先で簡単に操作できるお手軽ゲームアプリ
  3. 2つのモードで初心者でも楽しく遊ぶことが出来る。

さて、今回はここ迄となります。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!次回もお会いしましょう。

良い一日をお過ごしください。

 

  1. 【Knife Hit】スコンッと音が気持ちいい無料ナイフ投げゲームアプリの紹介!!
  2. 【Once Upon a Tower】簡単操作でドラゴンの塔から脱出する無料ゲームアプリの紹介!!

スポンサーリンク